ベルタプエラリア 男性 効果

MENU

ベルタプエラリアは男でも飲んでいる人が多い!?

 

偏見がいまだに絶えないですが、いつも時代にも女性化したいと思う男性はいるものです。

 

私も社会で働くようになってから、いわゆるおねえ系の男性と飲み友達になり、そういった人たちへの偏見がなくなりました。むしろ、おねえ系な男性の魅力の虜にされてしまって今ではすっかり何でも相談できるほどの関係になっています。

 

 

そんな私の飲み友達である魅力的なおねえ系の男性←むしろそこらへんの女より凄まじく綺麗(〃v〃)

 

私がいつも酔っぱらって「なんでアンタはそんなに綺麗なのさ(`・_・´)」と問い詰めると、いろいろと大変な努力をしていることが判明( ̄Д ̄; )

 

その中で私も使える!と思ったのがベルタプエラリアでした。

 

 

なんでもこのベルタプエラリアは女性のバストアップを中心としたボディケアに人気らしい。

 

そして私の飲み仲間の超絶綺麗なおねえ系の男性もベルタプエラリアを愛飲して1年以上とのこと。

 

しかも、同じおねえ系の男性仲間も飲んでいる人が多数!

 

そこで私も綺麗になりたい!と思い、即効で注文したのでした( ̄ー ̄)

 

そして私がベルタプエラリアを購入する前になんで男性にも女性化&中性的な魅力をだす効果があるのだろう?と不思議に思い、調べまくったことを研究レポートとしてここに記録しておこうと思ったのがこの研究レポートです。

 

ベルタプエラリアは男性にも効果がある?※ある衝撃的な1枚の画像との出会い

 

ベルタプエラリアに興味がある美意識の高いおねえ系気質の男性ならすでに胸がどうして大きくなるのか?というメカニズムは御存じだと思います。

 

私は実はこういったことには無頓着で購入前に調べてはじめて知りました。

 

要するに女性ホルモンの分泌を活性化させる、もしくはそれに似た作用のある成分を体内へと摂り入れることで胸は大きくなります。

 

具体的には女性ホルモンの1つであるエストロゲンが活発に分泌されれば胸の組織である乳腺が発達し、結果としてそれを覆う脂肪も大きくなるために胸はグーンとサイズアップするのです。

 

だからこそ、バストアップにはエストロゲンの分泌を活発にするために生活習慣の改善をしたり、このエストロゲンに似た作用のある大豆イソフラボンを摂ることが大切だと言われています。

 

そこでこうした胸を大きくして女らしくしてくれる成分のことを調べていると、ある衝撃的な画像を見つけてしまいました。

 

 

上の画像は中国の男性です。

 

なんでもこの男性は健康オタクで毎日豆乳をガブ飲みしていたとのこと。つまり、豆乳に含まれている大豆イソフラボンの効果によってDカップのブラでもはみだすほど胸が膨らんでしまったのです。

 

大豆イソフラボン恐るべしですよね(´゚д゚`)

 

 

ここでこのブログを読んでくださっている鋭く美意識の高い男性の方ならすぐに気づいたはずですね( ̄ー ̄)

 

そう、なんで私の飲み友達である超絶綺麗なおねえ系男性がベルタプエラリアを1年以上も飲んでいるのか?

 

これはベルタプエラリアに大豆イソフラボンの約40倍の効果があるプエラリアミリフィカが含まれているからなんです。

 

しかもベルタプエラリアに配合されているプエラリアミリフィカは原産国のタイでも最高級の品質が保証されたトリプルAランクのそれです。そしてこうした最高級で品質の良いプエラリアミリフィカが1粒あたり約133mg配合。

 

私も購入前に他のプエラリア系サプリを調べたところ、ここまで最高級のプエラリアを豊富に配合しているサプリはありませんでした。

 

だ・か・ら、私の飲み友達である超絶綺麗なおねえ系の男性はベルタプエラリアを1年以上も愛飲してるんです♪

 

 

 

 

相乗効果がもたらす加速度的な女性化

 

飲み友達のおねえ系男性といつものようにはっちゃけて飲んでいるその日、私がベルタプエラリアを飲みだしたことを伝えると堰を切ったように饒舌に自身の美容理論について男性は語りだしました笑

 

 

なんでも自分がベルタプエラリアを飲んでいる理由は胸の女性化だけでなく、髪・肌・ボディをトータルにケアできるからだということ。

 

 

女性なら誰もが知っている3大美容成分といえば、ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタですよね。

 

これって、すごくベルタプエラリアに配合されているプエラリアミリフィカと相性が良い成分なんです。まあ、その他にもいろいろ良い成分は豊富に入っているのですが、やはり男性が加速度的に女性化するためにはこのプエラリアミリフィカ+3代美容成分を効率よく定期的に体内へ補給してやることが不可欠だとドヤ顔で言っていました。

 

正直、この飲み友達のおねえ系男性は私よりも綺麗なので「それならさっさと私にも教えてくれれば良かったのに...」と若干イラッとしたのですが、やはり目の前の美しさには何よりも説得力がありました。

 

 

やはり、美は1日にしてならずですね。

 

綺麗な人は男女問わずこうしたサプリなどで常にメンテナンスをしているものなのだと感心した私でした(。v_v。)

 

追記:ベルタバストケアジェルについて※私のレビュー

 

ベルタプエラリアは単品で買うと1万円近くして高いのですが、定期パックにすると6980円と安くなるんですねよ。※ただし定期パックは3ヶ月続けることが必要です。

 

私はこの価格面よりもむしろ定期パックに毎回無料でついてくるベルタバストケアジェルに期待していました。

 

 

これは私の飲み友達であるおねえ系の男性が毎回風呂上りにこのジェルでマッサージをしていると言っていたからです。

 

なんでもこのベルタバストケアジェルにはアディフィリンとボルフィリンがダブルで豊富に配合されているもの。

 

アディフィリンとボルフィリンは塗ったところだけに脂肪を増やす性質がある成分。なので、胸に脂肪をつけたい場合はこの2つの成分が入ったジェルを塗ることが効果的だと説明してくれました。

 

ただし注意が必要なのが、あくまで脂肪が増える前提として栄養を必ず摂らなければいけないということ。その点、ベルタプエラリアで十分に脂肪をつけるための栄養をとれるのでこのジェルとサプリは女性化したい男性にはかなり相乗効果をもたらすということになります。

 

 

私は女ですが、超絶綺麗な飲み友達のおねえ系男性に言われた通りお風呂上りに毎日YouTubeの動画を観ながら、マッサージに励んでいます。

 

せめて、バストだけでもおねえ系男性には負けたくないですからね(`・Д・´)